自己免疫性肝炎とパニック障害と。

診断されてから8年の自己免疫性肝炎と、同じく1年のパニック障害のことを、ツラツラと書いてます。

パニック発作

ここ一週間ほど、後頭部の鈍痛と息苦しさから一気に過呼吸気味になります。

車の運転もキツイ状態。

何も特別考えこんだり、嫌なことに直面したり、ではなく、突然、あれ?てな感じで発作がやってくるような…。

今日はかなり長引いて、苦しさが不安感をMAXに煽り、心配する長男に大丈夫!大丈夫!といいながらも、デパスが効いてくるまでの時間、本当につらかった(T_T)

 

必ず治るから!と、いつも見通しをたててみるんだけど、なかなか不安が消えてくれないなぁ…。

 

運動したらマシになるのかなぁ…。

 

とりあえず、今月いっぱいはパートを休ませてもらうことにした。

てか、もう、無理かなぁーとも思う。

けど、もったいないなぁーとも思う。

 

頭の中がワチャワチャしてるみたいなので、休むことにします。

 

明日は明日の風が吹く