自己免疫性肝炎とパニック障害と。

診断されてから8年の自己免疫性肝炎と、同じく1年のパニック障害のことを、ツラツラと書いてます。

PMS

以前からイライラや不快感はあったけど、ここ数年、とりわけここ半年は特に、痛みと不快感がすごくて、そこからパニック発作状態になる。

 

この三日間は、まさにそれで、本当につらかった。

 

一昨日は耳がおかしくて、二時間くらいプールに潜ったみたいな感じで、これはもしかして突発性難聴ってやつか?とまた不安に。

 

車の運転がとてもツラくて、子供のことでどうしても行かなきゃいけない予定を、旦那に仕事を抜けて付き合ってもらった。

 

本当は頼むの嫌だけど、やれることだけやっとく時だと自分に言い聞かせて、明日のパートもお休みさせてもらうことにした。

ミシン仕事の納期が迫ってるので、篭ってがんばらないと…。